Story of Dr.Hide ひで院長のきままなお話

2015.09.25更新

みなさん、シルバーウィークはいかがでしたか?
今年はまとまった連休だったので旅行に行かれた方も多かったと思いますnote

私は北海道から友達家族が遊びにくることになっていたので、連休中は自宅待機でしたgya

ブログでも紹介した札幌で開業しているN先生です!

北海道・旭川でともに勤務医として研鑽した仲間です。
あの頃産まれたN先生の長女が来年には1年生になるとのこと・・・heart

人の子は早いと言いますが・・・・大きくなりましたheart
赤ちゃんの頃しか知りませんので・・

そんな、長女Yちゃんはうちの子ともいっぱい遊んでくれましたnote
いいお姉ちゃんですheart
Yちゃんは私のことを「金ちゃん」とよびますgya
N先生が私のことを昔から「金ちゃん」と呼ぶので、N家族では私は「金ちゃん」のようですnote
こんなかわいい「金ちゃん」は初めてですheart

沖縄の浦添で開業している私の先輩のT先生家族も招いて、
うちでBBQをしましたnote

北海道の9月は夕方から寒くなるようで、
夜までBBQできる沖縄の気候にびっくりのようでしたgya

N先生・T先生と久しぶりにお話でき楽しいひと時を過ごすことができましたgya

明日は北海道からもうひと組お客様が来ます。
私の歯科医師としての基礎を育ててくれた恩師glitter
H先生夫婦が来ますgya

歯科医師になって一番お世話になった方々ですglitter
H歯科医院の慰安旅行をかねての来沖note

歯科医院経営者として目標ともなる方々!
一医院の院長となった今でもやはり恩師と会うとなると緊張もあり楽しみでもありますup arrow

名護市のひで歯科クリニック

投稿者: ひで歯科クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

HIDE DENTAL CLINIC 名護市の歯医者なら ひで歯科クリニック メールでのお問い合わせはこちら 診療時間 ▲水曜日は13:00まで △土曜日は17:00まで 休診日:日曜・祝日 0980-52-1118HIDE DENTAL CLINIC 名護市の歯医者なら ひで歯科クリニック 0980-52-1118 診療時間 ▲水曜日は13:00まで △土曜日は17:00まで 休診日:日曜・祝日 初診WEB受付はこちら
  • 院長ブログ Director Blog院長ブログ Director Blog
  • スタッフブログ Staff Blogスタッフブログ Staff Blog
  • クリニック紹介 Clinicクリニック紹介 Clinic
  • 一般歯科 むしGeneral 歯などの総合的な治療
  • 予防治療 Preventive 歯を守るために行うこと
  • 小児歯科 Child 子供たちの将来のために
  • 矯正歯科 Ortho 歯並びを矯正します
  • 欠損・修復治療 Repair 歯を失ってしまった方へ
  • 審美治療 Esthetic 白く美しい歯にしませんか?
  • オンライン初診予約はかおこちら(9時~11時・14時~16時のみ)月・火・木・金曜日限定 ネツト予約
  • 審美専門サイト
  • facebook facebook
  • 歯医者の選び方