Story of Dr.Hide ひで院長のきままなお話

2022.12.02更新

2012年12月3日

今からちょうど10年前にひで歯科クリニックを名護市伊差川に開院しました。

私が開院前に那覇で一緒に働いていたスタッフ二名(歯科衛生士・歯科助手)と名護で新しく募集した歯科衛生士Iさんと歯科助手Aさんと事務長の6名で始まった歯科医院。

 

まさか今のような規模にまでなるなんてこれっぽちも思ってなかった船出。

年齢にして31歳。

若さからか「不安」よりも「期待」が勝っていたように思います。

歯科医師として経営者としてすごい先生方に育てられてきたという自信もありました。

ありがたいことに多くの患者さんと多くのスタッフのおかげで成長してきたひで歯科クリニック。

今では設備もスタッフも開院当初の倍以上の規模になりました。

 画像

10年の間には良いことも辛いこともありました。

何回もへこみ、何回も自信を失いました。

「全員やめろ〜」と一度だけ激怒したこともあります(笑)

でも、結局はいつも周りのスタッフに助けられてきました。

歯科医師・歯科衛生士・歯科助手・受付・クリーンスタッフ・事務、全スタッフに本当に感謝ですglitter

いつもひで歯科クリニックを私を支えてくれてありがとうございますnico

私もみなさんを支えられるような院長・経営者に少しづつですが成長していきますので、これからもよろしくお願いしますねnico

 

さて、11年目に突入するひで歯科クリニックはセカンドステージへといきますnote2

来年はさらに歯科医師の仲間が増えますgya

訪問診療も始めます!

移転拡大も考えてます!

次のステージは地域のみんなで作る、地域になくてはならない中核的な歯科医院へと成長することを目指しますglitter

11年目のひで歯科クリニックもご愛顧いただきますようによろしくお願い致しますgya

 画像 

 

投稿者: ひで歯科クリニック

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

HIDE DENTAL CLINIC 名護市の歯医者なら ひで歯科クリニック メールでのお問い合わせはこちら 診療時間 ▲水曜日は13:00まで △土曜日は17:00まで 休診日:日曜・祝日 0980-52-1118HIDE DENTAL CLINIC 名護市の歯医者なら ひで歯科クリニック 0980-52-1118 診療時間 ▲水曜日は13:00まで △土曜日は17:00まで 休診日:日曜・祝日 初診WEB受付はこちら
  • 院長ブログ Director Blog院長ブログ Director Blog
  • スタッフブログ Staff Blogスタッフブログ Staff Blog
  • クリニック紹介 Clinicクリニック紹介 Clinic
  • 一般歯科 むしGeneral 歯などの総合的な治療
  • 予防治療 Preventive 歯を守るために行うこと
  • 小児歯科 Child 子供たちの将来のために
  • 矯正歯科 Ortho 歯並びを矯正します
  • 欠損・修復治療 Repair 歯を失ってしまった方へ
  • 審美治療 Esthetic 白く美しい歯にしませんか?
  • オンライン初診予約はかおこちら(9時~11時・14時~16時のみ)月・火・木・金曜日限定 ネツト予約
  • 審美専門サイト
  • facebook facebook
  • 歯医者の選び方